2019年9月中国語教室が開設しました!

2019年9月より新たに中国語教室を開設しました。

中国の人口は約14億人。 中国以外でも約5000万人の華僑がいると言われていますが、 中国の経済はますます発展しており、中国語のニーズが高まっています。英語と差別化したい、ビジネスで通用する中国語を身に着けたい、大学で履修中の中国語をもっとレベルアップしたい、留学・出張に向けて短期に中国語を習得したいといった様々なニーズにお応えしていきます。

通常会話、ビジネス会話、中国語検定・HSK検定対策、通訳特訓、オンラインレッスン、プライベートレッスンなど、豊富なレッスンプランをご用意しております。

【講師紹介】凌 云 (リョウ ウン)
私は上海大学で機械工学を専攻しながら、欧米人を中心に中国語も指導。

卒業後はIPA国際中国語講師資格(高級)を取得。 また、企業の企画部に入社し、プロジェクトの管理や米国本社との会議資料翻訳、会議通訳を担当し、ビジネスに必要な交渉やプレゼンテーション、メールや電話対応など、高度な中国語を扱う。

来日後は、日本人を中心に中国語のレッスンを始め、これまでに指導した日本人の95%以上がHSK3級から6級に合格。

中国で厳選した教材を使用して、毎回ユニークなレッスンをお届けします!

https://school.dali.co.jp/chinese

 



ダリ・インスティテュート「ピアノ教室」